FREAKY_171203

POSTER&FLYER

CHECK!!!!
*****************
2017年12月3日高円寺2000電圧
FREAKY MACHINE/WITH OUT SYSTEM
info 03-6304-9970
*****************

ikkotorcida

手探り

ふとした事で昔に読んだ記事がでてきたので、

こちら

https://ameblo.jp/imuism/entry-11825668965.html
自分は上記記事を書いた宮島さんという方とは面識はないのですが、自分が感じていた「アーティストと職業」についてすごく的確な言葉でまとめられていたので、(勝手に(ボソッ))紹介させていただきます。

自分が何者か、知るためにやってます。

170601_1

報国寺と葉山美術館

仲間に誘われ平日から珍しく外出

前日夜から朝方まで飲んで朝一より鎌倉へ

始めての報国寺と、始めての葉山美術館

近所だけど行った事なかった場所

170601_2

170601_1

170601_3

170601_4

報国寺の竹林が予想以上に気持良し!

心のせんたくにおすすめです!

hashi2017_1

橋の下世界音楽祭2017

YONABEとして参加させていただきました。

こちらの伝達不足もあり、現地で右往左往してしまいましたが、結果すごく気持ちの良い草原エリア手前あたりに屏風を立てYONABE版「百鬼夜行」が描けました。

始めて遊びに行ったのが4年目前、出演として参加し始めて2年目

毎回毎回行く毎に衝撃が大きく、今年も改めて凄さを体感できたお祭りでした。
根木さん、タートルアイランドよしき君を始め、関係者の皆様、ありがとうございました!

hashi2017_2

hashi2017_1

hashi2017_3
綺麗な半円のダブルレインボー
始めて見た!

170305_fm_omote

FLYER:FREAKY MACHINE

ものすごく久々の投稿です、、
FREAKY MACHINEワンマンライブのフライヤー作らせてもらいました。

2017.03.05@Club Lizard YOKOHAMA

170305_fm_omote

170305_fm_ura_s

201512_howk_2

YONABE LIVEPAINT@HOWL

201512_howk_1

201512_howk_2

いつもの
YONABEメンツ+KENSUKE TAKAHASHIにてYONABE LIVEPAINT@HOWL

ライブも最高で、贅沢なプライベートパーティー!!
行きは3時間、帰りは4時間、、、遠かった、、

151102

LIVEPAINT@JOY NT Vol.27[青山CRYSTAL LOUNGE 1F]

久々にライブペイントにて以下イベントに参加させていただきます

145ちゃんよろしくお願いします!

 

145PRODUCTION PRESENTS -どこよりも早めの年末スペシャルVERSION-
JOY NT Vol.27

HIPHOP R&B Reggae Good Music Only

@青山CRYSTAL LOUNGE 1F
2015.11.7(sat)
Open 23:00
Close 5:00
Man 3500/2d (1500/0d)
Won 入場無料 (1000/2d)
※B1F行き来自由

Special Guest Live Paint
一航 / IKKOTORCIDA

Resident DJ
DJ YUKIJIRUSHI
DJ TOMY-NT(N.T.original)

Guest DJ
DJ TSU (KITEN Records)
DJ ITSUKI

JOY NT DJ´s
DJ SAGAW@Y
DJ STR
DJ AHKILLA
DJ 活路
DJ JAMO

HOST MC
@POLO

VJ
DJ AHKILLA

Latte Art By
DAISUKE MURAYAMA

Food By
ジャモぱん

Support By
NATSUKO

Fryer Design By
Mknyone

151021_5

鴨川&太海

 

絵の受渡しを兼ねて鴨川&太海へお邪魔してきました。
数年前にBMX GROW/JUNの所へ遊びに行って以来房総半島は凄く気になってはいたのですが、ひょんな事から鴨川でのオモシロプロジェクトを聞き、タイミング良く、前日麻雀からの弾丸チェックイン!

東京湾を挟んでいつも眺めている房総半島は、横須賀からフェリーを使えば30分程度でアクセスできるのですが、なんだか近くて遠い、遠くて近い、身近にある不思議ワールド

ワタクしの勝手な持論として「半島の先には変人(良い意味です)が多い」というものがありまして、房総半島も多分に漏れず変態(良い意味です)が多そうです

個人でもそうだけど、もっと町と町のつながりをもっと強くしたら面白くなるね。
船で出かけるってのはなんだかテンションあがるしね。

と言う事で、HIRO君どうもありがとう!!

1006_s

A4展終了

少し遅くなりましたが、無事第一回A4展@NOS EBISU終了しました。

クロージングパーティーでも来ていた数名のアーティストでドローイング

まだまだ改善の余地ありだとは思いますが、多角的な試みとして今後も期待&協力いたします

皆様、ありがとうございました!

 

 

20150915_3_s

A4 ART Project

昨日9/14よりNOS EBISUにてGOSPEL氏主催「A4 ART Project」始まりました。

50名弱のアーティストがA4サイズという小さな絵を展示しています。

明後日9/17 18時よりレセプションパーティーもあります。

飲食店での開催のため普段は作家が在廊している事は無いと思いますので、都合付く方は是非このタイミングで遊びに来てくださいませー!

今回は「部屋に飾る絵」という裏テーマを考え自分が飼ってみたいペットのひとつ「オウム」君親子を描きました。

ROOM+OUMU=タイトル「ROUM」

GOSPLE氏の熱い、A4展への熱い想いの籠ったA4展、是非お越しください!

 

 

設営後、鉄アーティスト「IIDA SEIJI氏(じじい 笑)」と数年前にコラボレーションして制作した巨大カメさんの現状を確認しに恵比寿「砂漠楼」へ。

設置後数年経っているけど、ほどんど劣化もなく一安心!