投稿

yonabe_170917

9.17 YONABE@GRASSROOTS YOKOHAMA

YONABE GALLERYにも投稿したのですが、自分のサイトにも転記


久しぶりのYONABE
今回は日頃からお世話になっているGRASSROOTS YOKOHAMAにて

今回の趣旨は「元々僕らが考えていたライブペイントってどんなだっけ?」と、一度YONABEの原点に
立ち返ってみようという試みです。

過去のYONABEでは、

*誰でも参加OK
*どこに何をいつ書いてもOK

というルール無用の仕様だったのですが、さすがにねと。少し違う形にしようかと。
ライブ感を残しつつ、多少のルール決めましました。

で、今回は

*ペインターは4名のみ
*各自30分1ターン&20分1ターンの計8ターン
*ペイント中の打合せは無し

という形としました。
完成を含め、どんな風になるのかはわかりませんが、「公開制作」にならず、「パフォーマンス」にもならず、せまーい所を狙った「ライブ」+「ペイント」になればなと思ってます。

そんで、名前はどうでも良いんですが、、LIVE PAINTという名前はどうしても、僕らのやろうとしている事とは少し違和感があるので、「描く(えがく)事に重心をおかず、ただ描く(かく)という事に重きをおく」という事で、「LIVE PAINT」ではなく、「JUST PAINT」としてみました。

***********************

2017.9.17(SUN)16:00-22:00
入場無料
●justPAINT GOSPEL, ZONZAI, YUSEI SAGAWA, IKKOTORCIDA
●DJ TKC
●SHOP θGLASS

***********************

お待ちしております

hashi2017_1

橋の下世界音楽祭2017

YONABEとして参加させていただきました。

こちらの伝達不足もあり、現地で右往左往してしまいましたが、結果すごく気持ちの良い草原エリア手前あたりに屏風を立てYONABE版「百鬼夜行」が描けました。

始めて遊びに行ったのが4年目前、出演として参加し始めて2年目

毎回毎回行く毎に衝撃が大きく、今年も改めて凄さを体感できたお祭りでした。
根木さん、タートルアイランドよしき君を始め、関係者の皆様、ありがとうございました!

hashi2017_2

hashi2017_1

hashi2017_3
綺麗な半円のダブルレインボー
始めて見た!

201512_howk_2

YONABE LIVEPAINT@HOWL

201512_howk_1

201512_howk_2

いつもの
YONABEメンツ+KENSUKE TAKAHASHIにてYONABE LIVEPAINT@HOWL

ライブも最高で、贅沢なプライベートパーティー!!
行きは3時間、帰りは4時間、、、遠かった、、

Portfolio Items